家電をよく買うなら価格で得する量販店の株主優待を狙う

家電量販店での家電の購入時には価格の値引き交渉を必ず行っています。その事で店頭価格よりも安く購入出来ています。

家電量販店での価格について

私は家電を購入する際は良く家電量販店に買物に行きます。
最近はビデオカメラと洗濯機を購入しました。
お店には最新の家電製品が常に沢山並んでおり、見ているだけでも楽しくなってきます。
また、来店するだけでポイントがもらえるお店も増えており、貯まったポイントで買い物をすることを出来るためにお得となっているように思えます。
用事の無い時でもポイントをために私はお店に足を運ぶことが多いです。
今回は5千円分くらいポイントが貯まっていたために、ビデオカメラ購入時に使いました。
ビデオカメラ自体の店頭表示価格は6万円でしたが、ポイントを使い5万5千円となり、さらに店員を呼んで値段の値引き交渉をして結果4万5千円で購入する事が出来、1万5千円も店頭価格よりも安く購入する事が出来ました。

家電売り場は最近競争が激しく、他店よりも価格が高い場合はすぐに交渉に応じてその場で安くしてくれたり、そのお店のサイトに携帯で登録するだけで20%価格を下げてくれることもあるために、店員さんを呼んで相談する事が一番得をすると思います。
私が良く行く家電量販店は、店員の対応も良く、新製品でも1万円程安くしてくれます。
この様なサービスや対応が良いお店にはまた行きたいと思わせられます。
もしかしたら店頭表示価格は初めからどこのお店も高めに設定しているかもしれないのですが、自分で交渉して値引きをすることで価格が下がったときにはとても得した気分になり嬉しくなります。

おすすめ



Copyright(c) 2017 家電をよく買うなら価格で得する量販店の株主優待を狙う All Rights Reserved.